ラッキーウイルス蔓延中

世の中、イヤなことばかりじゃなけれど

浅果好宗

4分 (1,984文字)

7 34

あらすじ

その瓶の中身はなあに?

タグ

感想・レビュー 7

人生の酸いも甘いも噛み分けた、努力の人好宗さんだからこそ書ける、人生肯定論がそこにありました。 幸運と幸福は必ずしも比例するものではない。 その理論は、ドジっ子スキル(幸運-10)がついている自分
ネタバレあり
2件
このお話すごくいいですね。 ラッキーウィルス。 そんなウィルスがあったら自分も試してみたい。 そう思ったものの。 確かに、自分で努力もせずに、いいことばかり起きてしまったら、不安が付き纏うかもし
ネタバレあり
1件1件
とても感動しました。 幸せのウイルスっていいですね。 でも本当にステキなのはその幸せを自分の努力で 自分の物にするという事を怠らない主人公の姿勢に 感銘を受けました。 ウイルスの感染だけで幸せにはなれ
ネタバレあり
1件
もっと見る