人として生きるには、人間じゃないと駄目なのか

妄想コンテスト『感染』投稿作品

ひなた桜

青春 完結
7分 (3,729文字)

15 75

あらすじ

 大好きな人のためならば  どんなことだって出来る  それが、自分ひとりになろうとも。  そんな海大(かいと)と、海大を取り巻く大人達と  そんな世界のお話。 2017.04.1

感想・レビュー 6

感想を書かせてください。 海人の、気の遠くなるような長い時、孤独を生きるのは、愛する彼女のためとはいえ、相当な覚悟だと、感情移入してしまいました。 何となく、昔好きでよく聞いていた歌を思いだしました。
ネタバレあり
3件
レビューさせて頂きます。 機械は電力供給が無くなれば止まれるのに、老いた少年は、例え木のように動かなくなったとしても生きていかなければならない。 孤独の中でたった一つの希望になっている少女。 名
ネタバレあり
1件
面白かったです。 今から仕事なのでレビュー書きにまた来ますo(^-^)o
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/13