これはゲロです

もらいゲロにご注意ください! ヤケクソ気味に!

空松かじき

コメディ 完結
4分 (1,841文字)

5 45

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第47弾「○○な誕生日」の物語を書こう 参加作品 そして、快紗瑠さんの『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

すごかったですwwwwww若干もらいそうになりましたよwww いやあ、やはりイベントの趣旨に合わせるなら、ここまでやらなきゃダメですね(゚o゚;; おみそれしましたorz そして、なぜかめちゃく
ネタバレあり
2件
すんごいの、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやでも。ちゃんとお題に沿ってる!視覚的にも心理的にも美しく見える一瞬! その他はカオスな涙と笑いでワッショイ! 楽しかったです。 ジャッジちゃんって、
2件1件
直球ストレートなゲロ話。 スピーディな展開は、あれよあれよと読み手を翻弄します。 バカ話もここまでくれば、なんでもありです。 無敵のジャッジちゃんは次はどんなシチュエーションでなにを判定してくれ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る