あかるいじかんは

ここは、くらいの

南野 喜媚

ホラー 完結
2分 (890文字)

3 29

あらすじ

あかるい時間は、いくつ来たかしら。 しいちゃんは、まだ来ない。 ††††††††††††† 快紗瑠さまの、本フェス展開イベント参加作♪ 「汚いものをきれいに書く」 「2000文字以内」

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

恐ろしくも、切なくて胸が締め付けられる物語でした。 改めて表紙の画像を見ると、特にそう感じます。 大事にされた玩具は、段々と遊ばれなくなるのですよね。押し入れとかでひっそりと…… でも、大切にし
ネタバレあり
2件1件
うわぁ…これはスゴい。 ちょっと胸が痛いかも。自分にも覚えがあるから。 胸が痛いけど、実は怖い気持ちが勝る。 どうか、誕生しないで。 静かに無に帰して。 誕生したらきっと、今度は傷つくんじゃないかな
ネタバレあり
3件2件
レビューさせて頂きます。 子供の頃を、思い出しました。まさしくこれ。 小学校入学前の記憶、結構消えてるんです。(健忘症じゃない!) 毎日が初めて出会うことばかりで楽しくて怖くて昨日のことすら忘れる。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る