ニート勇者誕生の日(9作目)

魔王を倒し平和が訪れて1年。その時、勇者は何してる??

平川らいあん

5分 (2,703文字)

6 39

あらすじ

魔王を倒し平和が訪れて1年。その時、勇者は何してる?? 「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第47回 「○○な誕生日」の物語を書こう」参加作品

感想・レビュー 3

勇者は孤高で辛い(^ ^) 憂いを含んだライトなコメディの裏には、現代社会への風刺が隠されている。 そんな感想を持ちました。 とても面白かったです。 「書き読み読む読も」[link:crcl_view
1件
知らないうちに、なぜか辿り着いた作品です。 なんとなく読み始めている内に話に取り込まれて するすると、ああ、勇者、何という事だ……。 切なさと愛しさと心苦しさの物語でした。
1件
平和な世の中になるために働いて、捨てられてしまった勇者様の物語です(^ν^) かわいそうなんですが、勇者様の生活能力のなさというか、無邪気さにくすりと笑ってしまいました(≧∀≦) 面白かったです
ネタバレあり
2件2件