時限

先輩…この時間は、何に向かって進んでいるのでしょうね。

かづは

3分 (1,281文字)

2 32

あらすじ

アヤカ先輩は完璧だ。 ─────────────── 数日前、あるコメントが届きました。 いつも仲良くしてくださっているクリエイターの快紗瑠さんからでした。 それはイベントへのお誘い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

やさしい陽光きらめく凪いだ水面のような、女同士の美しい友情。 の、水面下に蠢く真っ黒な攻防。 二人の女性の立ち回りが鮮やかすぎて震え上がります。 タイトルの時限って爆弾の、なんて思ってしまいまし
ネタバレあり
1件
おっそろしい!! やっぱり女は怖い! 淡々とした口調の語り方。 そして、最後のおそらくほくそ笑んでいるであろう、主人公の復讐を告げる情景。 全てがリアルで想像つきました。 女の醜い嫉妬、修羅場を感
ネタバレあり
3件1件
これは怖い。 しかも、実際にありそうでゾクリとしました。 汚くドロドロとした嫉妬や手口。 それらが、あまりにも美しい見た目と心を持った女の仮面に隠され、さらには美しい友情という名のベールに隠されている
ネタバレあり
4件1件
もっと見る