運命の恋~旅の途中~

旅の途中、出会ったのは―――

りかりー

恋愛 休載中
13分 (7,693文字)

97 5,976

あらすじ

高校三年の夏、何もかもが嫌になって書き置きだけ残して家を飛び出した勇佑。 偶然見かけた北の大地のポスターに、その土地へ向かうことを決める。 途中出会ったのは―――

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

閲覧数5⃣0⃣0⃣‼切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件
良い人と出会えた事で良い方向に変われたことは、大きな収穫素敵な人に成長するんだろうね(^w^)、お家に帰る頃にはどんな風に変わってるかな~(’-’*)♪。
どんな出会いがあるのでしょう。 恐いような、楽しみなような 冒険の始まりみたいですね。 続きが楽しみです!