ショート・ショートです。お暇な時にどうぞ。

星埜銀杏

SF 完結
2分 (688文字)

2 24

あらすじ

 きらめく夢を持つ少年は夢をずっと忘れずに努力を続ける。あの星に届くまで夢を見続けたのだ。果たして彼の夢は叶うのでしょうか。その行く末はあなたの目で確かめて下さい。700文字くらいの極々短いショート・

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)わぁ!これはヤラレました! ショートショートの醍醐味が十分に味わえる傑作です! しかも、このページ数で物凄くドラマチックな展開!オチもめちゃめちゃグッドです!いやはや、これは脱帽しました!
ネタバレあり
1件1件
いいなぁ。こういうストレートな話を書けて、しかもオチがきいてる。1ページのなかで。 今度は、ここを目指してみようと思える作品でした!
1件4件