鉄甲騎モミジブライ2――巨人の少女と決意の鎧――

鉄甲騎モミジブライ1の続きです。

二瀬幸三郎

6時間2分 (216,846文字)
ご高覧並びに応援ありがとうございます♪ 外伝中編、掲載いたしました。

102 1.3万

あらすじ

「ウーゴ砦の危機はひとまず去った。  だが、二人の英雄ナランとモミジは賛美の声に翻弄され、その心はすれ違い、性能評価試験の場に於いて、サクラブライは暴走する。  そんな中、ゼットスは[影]なるものの支

シリーズタグ

感想・レビュー 6

がんばりは報われているか……?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 前作から一段落したのもつかの間、人生というものはこういうものなのかもしれませんが、いろいろなことがありますね! やりたいけどできない、やりたいけど
1件2件
 ドキドキハラハラ、少年少女の冒険譚、面白かったです!  鉄甲騎サクラブライをまとう巨人の少女モミジ。その鉄甲騎に火を入れて動かすことができる唯一の操縦士・少年ナラン。  しかし砦と街を守った二人
2件3件
他の追従を許さない圧倒的な戦闘シーンが魅力の冒険活劇! 個性的で多彩なキャラクターたちの言動! ついついページが進みます(o^^o)
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/22