果実ご紹介にあずかりました探偵社でございます

やだあ、先生ったらあ~(ニヤニヤ

ぶちゅう@冬眠ちう(o^^o)

4分 (1,880文字)

19 89

あらすじ

げたんわ様のイベント参加作品。 ・『狂暴で労働者な夜空への願い事』 ・2000字以内 縛りが尋常じゃないですwwww 詳しくはこちらの/_novel_view?w=2456907910

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

おおっ!これはまさに大いなるプロローグ! 探偵さんとJKのやり取りが実に軽妙でリズミカル! あちらこちらに謎が残され、嫌がおうに続きが気になります! 上手いですねぇ! これは、シリーズ・コンプリートし
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 この作品を読んで教訓を得ました! 目的を果たすには迷いがあっちゃいけない、という事を。 まず忍耐。何時間でも、黙ってドアの前で待つ。 そして脚力。逃げる男に軽く追い付けるだ
ネタバレあり
1件3件
テンポよく繰り広げられる物語。 女子高生に追いかけられるドタバタラブコメディに思わずクスリと笑いながら、秋月探偵の受難を微笑ましく思いながら読んでおりましたが…… 読み終わって、思わず…… 「この
ネタバレあり
1件1件
もっと見る