名古屋女子プロレス物語!

アイドルとプロレス女子が入れ代わっっちゃた?はたしてどーなるの!?

シェキナベイ兵衛

青春 完結
16分 (9,303文字)
ちょっと笑って、少しだけうるっとしてくれればさいわいです。

13 241

あらすじ

幼なじみの綾佳と早苗。早苗は名古屋の地下の女子プロレスの不敗のチャンピオンだったが、ある日綾佳をかばって全治三ヶ月の怪我を負ってしまう。 責任を感じた綾佳は、早苗の怪我が治るまで早苗の扮装をして、代わ

感想・レビュー 3

不条理!

昔、吉田戦車という漫画家の感染るんです、 という作品がありました。 それを彷彿とさせる不条理さがよかったです。ないない!とおもいつつ最後まで読んでしまう。しかも楽しませてます。 私は同じ青春小説でも高
1件

親友のために…

プロレスとアイドルってどのように結びつくのかなって不思議だった。しかし、プロレスとアイドルの綾佳という親友同士という内容に女の友情を感じた。また、交通事故で綾佳を守ったことによって3ヶ月怪我をしてしま
ネタバレあり
1件3件
面白い作品でした。こういう作品を拝読したのは桜庭 一樹先生の『赤×ピンク』以来でした。きっちり伏線も回収しており、完成度も高かったです。 水谷はそこそこ分かったのですが、スピニング・トウ・ホールドやシ
1件2件

その他情報

公開日 2017/4/23