星に願いを

その男。狂暴・凶悪な労働者につき――――

藤白 圭

ホラー 完結
7分 (3,877文字)

33 274

あらすじ

妄想コンテスト「夜空への願い事」/_ofcl_evt_outline?e=151477応募作品。 げたんわ様のイベント参加作品。(詳しくはこちら[link:novel_view?w=245

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

わわっ。厳つい女の登場を覚悟していたら…ぷぷぷ。 夜空を眺めながら下手に人生語っちゃいけませんね。 流れ星と連動して何が起こったのやら… でも…願いというか、言ったことは叶ったんですよね。 語呂をき
ネタバレあり
1件
アウトサイダーを描くの本当に上手ですね。 思わず引き込まれてしまいました。 だけども、そこからあのオチ~(゚o゚;; 正直笑っていいのか。 いや、きっと笑っていいんだろうな(^O^) ドラえもんのひみ
ネタバレあり
3件
カテの通り、怖いなぁと思いながら読み進めて行きました。←ホラーは苦手ですが、快紗瑠さまのはちと免疫できました(笑) 小さい時から見た目がそうだからと悪者扱いされ、なりたくてなった訳ではないだろう職に
ネタバレあり
1件
もっと見る