夜空への願いごと

詩文

相樂 義孝

2分 (695文字)

1 25

あらすじ

超妄想コンテスト エントリー作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最初の素敵で切実な願いのこもった文章から、後半の願いに繋がるのはいい意味で裏切られました。多分前半の世界観を引き継いで全く別のものを書いてもいいものが出来るんだろうなと思うほど表現力も豊かでした。
ネタバレあり
衝撃的な結末、あの壮大な始まりから最後の願いがあそこに落ち着くとは…………なんか最後のページ笑えちゃいました。すいません。 妄想コンテストに出す作品だと思うと少し邪推しちゃいました。語り口も段々と変
ネタバレあり
素敵な詩ですね!! 歌詞を読んでいるみたいでした。 序盤はロマンチックな表現で惹き込まれ、終盤は願いを込めている素敵な文章でした(^^) 高望みですが、私も願っている…かもしれません。 素敵
ネタバレあり