悪魔の商売人

どんな願いでも、叶えます

夏生はやて

4分 (2,336文字)

4 30

あらすじ

私の前に現れた謎の男。 実は悪魔!? ちょっとした思いが… 悪魔は、悪魔。 作品の最後、悪魔の発言に「自殺する」というのがありましたが、それはその悪魔が未来をみることができるからです。 説明

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

遅くなりました!

ようやくできました〜! https://estar.jp/novels/25290890 オリジナル要素もありますが本文をそのまま引用したりもしました。楽しんでいただければ何よりです。
1件2件
こういう話、大好きです 物語的には面白いと思います ただ、なんか物足りないというか、惜しいというか…自分が書いたらもう少し面白くかけるのにな、と思ってしまいました(気分を害してしまったらすみません)
1件6件