最愛なるあなたへ【エピローグ】

この女の場合。

月弓 ゆえ

2分 (944文字)

10 18

あらすじ

◇最愛なるあなたへ エピローグ 本シリーズへの応援といたしまして、佳乃こはる 様 [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh0uIxS6gSdavMxSa3P7oW

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー致します。 とうとう完結しましたね。 前作は心を吐き出す如く、魂を揺さぶられるタッチでラストまで突き抜けました。 今回は緩やかに、こちらの心に浸透していく静けさで、ラストを迎えました。 私
ネタバレあり
2件
まずは完結おめでとうございます! 楽しみに後を追わせていただいたシリーズ、終わってしまうのが寂しくもありますが… 美しく官能的な幻想はどこまでもフィクション…もしかしたら書き手も、読み手である自分
ネタバレあり
2件
『最愛なるあなたへ』 このシリーズを、毎回ドキドキしながら、読んでました。 …最後はまさかの展開に驚きましたが、でも実際にありそうな気がします。 もしかしたら、本当に読んだ皆さんの中にも私の中にも…。
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2017/4/29