駅前商店街の便利屋探偵~潮騒の詩~

作業内容:南総鴨川市で起きた事件を解決せよ

南総乃風

3時間2分 (108,936文字)

1,292 6,588

あらすじ

舞台は千葉県鴨川市中心部と太海(ふとみ)とその周辺。 安房鴨川駅から内房線で一駅の場所にある太海(ふとみ)駅 その太海駅から歩いて三分 こちら太海駅前商店街便利屋純一郎。 山谷の行

感想・レビュー 4

読了しました。

犯人は、最後に分かったけど、その犯人の最後の行動は 予想外でしたね。 やはりキーポイントは記憶喪失の男。 この、お話の良さは人情味の溢れる所ですね。 キャラクターの掛け合いが楽しい。 しかし、酒ばかり

はじめまして

サスペンス好きなので、面白そう! ゆっくり読ませてもらいますね。 私、トロトロ読みなので・・
1件
楽しかったです!一気に読んでしまいました。 次作もたのしみです。がんばってくださいね。
1件1件
もっと見る