「瑠華☆レボリューション!」

人類滅亡阻止すべく四大天使と奔走。魔王も参戦し…恋と魔法のヒロイックファンタジー

大和撫子

恋愛 完結
4時間9分 (148,897文字)
ピュアなラブストーリーファンタジーです。ヒロインの恋の行方は?魔法と素敵なセリフを、ごゆりとご堪能下さいませ。

46 839

あらすじ

素敵な表紙はmimori様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1のフリーイラストより戴きました! ※全作品に関して

シリーズタグ

感想・レビュー 2

これはもう、読むしかない!と思います。 某・壮大なヒロイック・ファンタジー大好きな私でも、 大変、満足しました。 某壮大なヒロイック・ファンタジーは、作者が亡くなってしまい、物語は永遠に途切れたままで
1件1件
21頁まで拝読させていただきました。瑠華・アシュリーを特別な設定にせずに、隠された劣等感を問いただす場面でのミカエルの台詞。 「だから最初から何も期待せずに、敢えて一歩離れて自分を見るようにしてきた
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2017/5/1