恋愛 完結
12分 (7,106文字)

11 348

あらすじ

外見が小柄なハジメ(一)は幼い頃から女の子に間違えられるたびに暴れる『狂犬』。 ワンコと呼ばれるハジメに俺、ユウゴ(祐吾)は一目惚れしたが、ゲイ嫌いのワンコと当然のように大喧嘩をし、その後バカみたい

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ワンコの魅力がいっぱいでドキドキしました。 ワンコの普段の言動からは想像できないラストだったので驚きましたが、まさかの〇〇エンで良かったです。 タイトルを見て、生物の授業を思い出しました。 そう
ネタバレあり
1件2件
こういった体の持ち主が実際に居るということを、この話を読んで知りました。 タイトルを見たときに、遺伝子とか染色体のことかな?とは思いましたけど、難しいお題を課せられても、書けてしまう束砂さん。 ス
ネタバレあり
1件3件
なるほど! タイトルはそういう意味だったのか! と、凄く納得しました。 アンマンマンさんとの合作にげたんわさんと更紗さんの縛り、半端ないのを仕上げましたね! 難しいテーマを見事ハッピーエンドなラブ
1件1件
もっと見る