キャパオバ~ over capacity ~

超・妄想コンテスト「夜空への願い事」出品作品

彌砂(ミサ)

7分 (3,635文字)

10 42

あらすじ

※変なお話です。ご注意! げたんわさん発信/_novel_view?w=24569079(109ページ参照)の作品への縛りを適用しております。 この作品は、げたんわさんの「狂暴で労働者な夜

感想・レビュー 8

フリーズしながらも主人公が夜空に願うは器のデカさ。 さすがストーカーからの彼氏昇格組です。根性が違います(笑) これからは可愛い彼女と目一杯いちゃこらできるのですね。 リア充ばんざーいヾ(*´∇
ネタバレあり
1件1件
2017 5月7日完読 とても明るくて、好感の持てる主人公が愛しい。 しかし彼は彼女が好きすぎて、片想い当初はストーカーでも有ったのか……と言う出だし そして星にかける願いにある意味涙が…… とて
1件3件
オチが見事でした! でも何でだろう。彼女さんの可愛らしさはいささかも損なわれていませんでした 彼氏さん、がんばれーw 思わず笑ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))すばらでした~
ネタバレあり
1件18件
もっと見る