あの女は不死身の化け物か!?

タフな女性はお好きですか?

たまこ

1時間16分 (45,542文字)

125 3,385

あらすじ

「あの女は不死身の化け物か!?」王妃はたった今聞いた魔法の鏡の回答に戦慄が走った…。 美の世界ランキング第1位の座を奪った憎き白雪姫に暗殺を試みる事3回目。今回も失敗に終わった王妃様は白雪姫の驚異的な

感想・レビュー 6

わはは! なにコレ、めちゃ面白い! しかもハートウオーミングなところはさすが、たまこさんですね(*^▽^*)
1件
おそらく知らぬ人はいないであろう、あのおとぎ話がこんなに温かな物語になるとは思いもしませんでした。 個性豊かな登場人物が、ストーリーをさらに盛り上げます。 おとぎ話や童話のアレンジやリメイクは数あれど
ネタバレあり
1件1件
蘇我入鹿しかり、明智光秀しかり 得てして、後世に伝わる話とは、時の権力者によって 都合よく改ざんされたモノ ゆえに、言いたいのです・・・ こっちが正しいとっ!!! この感動を共有したい&語りたい
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/3