このページのリンクアドレス

エブリスタ
そして純情社長は俺様になる

小説 恋愛 大人の恋

そして純情社長は俺様になる

星野可憂

(1)

苦手でたまらない俺様社長に隠された、まさかの秘密とは――?

連載中

443ページ

更新:2017/09/28

コメント:8/4 サポーター特典 その3 追加 8/6 新作『副店長に好きって言われた』公開

説明

 企画制作会社に勤めている藤沢希和(ふじさわきわ)は、同じ高校の出身者で、現プロサッカー選手の鴨宮雪(かものみやゆき)に忘れられない恋心を抱き続けて、早五年。


 そんな希和の悩みの種は、自身の会社の若き社長である塔ノ沢城(とうのさわじょう)。塔ノ沢は高学歴・高収入・高身長に加えイケメンと、まるで非の打ち所がない男であるが、希和は塔ノ沢の俺様・ナルシスト・格好つけの三拍子を、不快にすら思っていた。


 そんなある日、希和は塔ノ沢の、思わぬ姿を目撃してしまう。


「俺が百人斬り!? 誰がそんなこと言った! だって俺は……」


 そこから希和と塔ノ沢の、誰にも言えない秘密の関係が始まる。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

星野可憂さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント