ハラエヤー対ゴメンナー 決まれ!! 必殺の謝罪

ぶっ飛び戦士の夢コラボ!! ここに見参!!

空松かじき

コメディ 完結
6分 (3,494文字)

3 21

あらすじ

こちらの作品は……。 げたんわさん著『宇宙税査察官 ハラエヤー』/_novel_view?w=24441955 と 拙作『詫びれ! 謝罪戦士ゴメンナー』[link:novel_view

タグ

感想・レビュー 4

読んだことあったみたいですが、何度でも楽しめますね。 正義のヒーロー?って、水戸黄門のようにある程度筋書きが決まってて、読者の期待通りに動いてくれるのが嬉しいです。 まさかのオチは読めませんでした
ネタバレあり
2件
まさに夢のコラボです(^ω^)腹筋が痛すぎますwww こんな二大ヒーローに挟まれたタケオは不幸でしかありませんw そしてカオスなままの怒涛のラスト。吹きましたwwwwww ボケが多すぎて拾えませ
ネタバレあり
2件
カオスでした(∩´∀`)∩ ツッコミどころ満載過ぎて、とりあえずどうすればいいのか分からなくなりますねwww そして、キストゥガイアは懐かしい! 前回の作品を見た時、あまりにも印象があったので、思
ネタバレあり
1件1件
もっと見る