特集

笑う門には恋来たる?

「絶対笑わせてみせるから!」「無理だと思うけど」笑う門には福… 恋、来たる!

杉原麻衣子

恋愛 休載中
6時間37分 (238,078文字)
長らく休載してしまい申し訳ございません。只今497Pから修正行っています。もうしばらくお待ちいただければ幸いです

339 1,286

あらすじ

2017,6/8新作セレクションにて特集して頂きました! 「絶対笑わせてみせるから!」 「無理だと思うけど」 お笑い芸人を目指している志衣奈は、誰も笑った所を見た事がない転校生・虎之助を卒業

感想・レビュー 3

アラフォーの私でも、甘酸っぱい感じを充分に楽しめます!笑ったり、うるっとしたり…更新楽しみにしています^_^
1件1件
(応援)虎くんとこれからどうなるのかドキドキ…(*^ω^*) 私もこんな高校生活を送ってみたかったなぁ♪笑 続き楽しみに待ってます♪(*≧ω≦*)ノ
ネタバレあり
1件
(応援)新作セレクションから気になり一気に読んでしまいました! 主人公とのやり取りで笑ってしまう箇所が沢山あり思わず声を出して笑ってしまった程! 続きを楽しみにしてます!更新頑張ってください!
1件

この作者の作品