きいろいよるは目に見えぬけれどアッケラボウのボォトのように笑顔でいのりをこめることはできる

きいろいよるは目に見えぬけれど、笑顔でいのりをこめることはできます

うたうもの

7分 (4,111文字)

9 83

あらすじ

まぼろしの黒い夜空と星ぼしに囲まれ、きいろいよるはわたしたちの目には見えません。 しかしアッケラボウのボォトのようにいつも笑顔を浮かべながら、きいろいよるへの小さな小さな願いを集めることはできるので

感想・レビュー 4

ストレートに心に訴えかけられるメッセージを感じました。 今見えている者は、真実なのか? 私たちが本当に祈らなきゃいけないこととは何か? 小さな祈りこそが、今の私たちに必要なことなのではないか・・
1件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 謎かけのような冒頭。本当は夜の空はきいろいのに、しはいしゃが言うのはくろい。 くろいよるを信じる皆。きいろいよるがあると言うボォト。そのボォトが
ネタバレあり
1件11件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 独特の世界観が壮大に描かれ、見る者を物語の中へと惹き込みます。 貴方の見えているものは、本物ですか? 信じていますか? そんな問い掛けを感じました。 まさか、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/11