あなたの半分生きたなら

私をお嫁にしてください

浅果好宗

恋愛 完結
6分 (3,070文字)

12 37

あらすじ

僕が二十歳のとき、綾香は生まれた。 本当の妹のように思っている女の子。 僕のお嫁になるなんて言ってるけど、どうなるかな。

タグ

感想・レビュー 9

とても心が暖かくなるお話です。 妹のように見守り続けてきた綾香に好意を持たれて、明さん、悪い気はしませんよね(^_^;) でも綾香とは年が離れている、綾香には年の近い彼氏を作って欲しいのに、と、思
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます! なんて優しいストーリー。 ちょっと気持ちが荒んでいた私の心をほっこり包んでくれました。 実際、年の差なんて気になりませんよ。大人になっちゃえば(笑) 一途な綾香の想い、
ネタバレあり
1件
綾香のとても純真で素直な恋が実ってよかったです。 長年、一緒に居てとても深い愛情を育ててきたのだと思います。 その恋が実って本当に良かったねと心から思いました。 明さんもずっと綾香さんを見ていて、お兄
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/11