特集

何で男って生き物は、自分のフィールドに『嫁』という人間がぽこっと増えるのが結婚って思っているんだろうね?

誰か教えてくれませんか?

kaku

1時間55分 (68,635文字)

409 2,141

あらすじ

「何で男って生き物は、自分のフィールドに『嫁』という人間がぽこっと増えるのが結婚って思っているんだろうね?」と、婚活しながら突っ込んでいます。  実際、幼馴染達に聞いてみたら、男子には引かれました。

感想・レビュー 4

13ページくらいまで読んで時間列がわからなくなって読むのやめた。 「□□に行きませんか」で□□って何??が頭をかけめぐってノックアウト。□□の説明がすぐ後に来た方がいい。 あと、改行とかもうちょっと
3件
つい毎回読むたびにコメントで突っ込みを入れてしまう。 同意してしまう。 己に照らし合わせて考えさせられてしまう。 そんな、既婚者婚活者問わずアラフォー+近い将来婚活アラフォーになりそうな人必読書です
1件
望まれてること、全然おかしくないと思いますよ! 頑張ってください(*´∀`*)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2017/5/12
特集

新作セレクション[6/8]