薬師如来の子 巻之二

医王院是豪と澄慧は家中の結束を固め、ついに敵国・阿木那との決戦に挑む。

吉沢伊矩

7時間27分 (268,070文字)

36 770

あらすじ

中世東国の医王院領。領主の兄と僧の弟は領国の立て直しを進めるが、家中の内通者が次第に姿を現していく。そして敵国・阿木那との決戦が迫る・・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 4

吉沢様、お疲れ様です。優しい心持ちのご一家ですね、読んでいて私もほっこりしました。吉沢様が優しい気持ちの方なのでしょうね。どんな時代背景であろうと優しい人の周りには優しい人が集まりますね。逆もそうなの
1件1件
吉沢様、更新ありがとうございます。しばらく更新が無く一度「お気に入り」に移しておいたのですが、先日見てみたら更新されていて、大変嬉しく思いました。 ゆっくりで結構です。永く続けてくださるようお願いしま
1件
吉沢様更新お待ち致しておりました。
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/5/12