もう半分の君と

私が愛したのは弟? それとも悪魔?

佐崎らいむ

恋愛 完結
16分 (9,471文字)

39 273

あらすじ

ひとつ屋根の下に住む、血のつながらない姉、日向 葉月(ひゅうがはづき・22歳)と弟、日向 朔(ひゅうがさく・17歳)。 密かに弟に恋心を抱く姉の葉月は、想いを隠しながら、ひたむきに弟の生活を支えるの

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

(応援) 最後の展開に色んな意味でやられました。 感情は持っていかれるし、良い意味で裏切られるし。すごい!を通り越して……すげぇ。って感じです。←分かりにくいですが、まさにそんな感じです。 書き手とし
1件3件
limeさんがファンタジーーー!?(≧▽≦) まずはこの感覚から拝読致しました。 健気で真面目なお姉さんにとても好感が持てます。弟くんに密かな想いをよせ、その折り合いに悩む姿もいじらしい。 弟くんは
ネタバレあり
1件1件
ミステリーと言えば、limeさん。 そんなlimeさんが純愛?と珍しく思い読ませて頂きました。 ワケありな姉弟の恋愛感情の行方は女性ならきっと誰もが望むお約束ではあるものの、二人が素直に気持ちを伝え
ネタバレあり
1件1件
もっと見る