このページのリンクアドレス

エブリスタ
世界樹―first.月―◆改稿版

小説 ファンタジー

世界樹-great Mother-

世界樹―first.月―◆改稿版

六神。★大感謝(・∀・)

(1)

公式イベント応募用に改稿しました(  ̄▽ ̄)

完結

163ページ

更新:2017/09/23

コメント:顔文字を封印した結果www別ものwww

説明

かつて世界では大きな戦争があった

それは植物を巡る争い

この世界の植物には特殊なエネルギーがあり、その力を求めた人々は力を巡る戦争を起こしたのだ。

しかし植物と共に生きる種族がそれに反抗した

世界は植物を崇める種族と人間とで二分され二つは激しく争い合い、一つの種族が滅んだ。

やがて戦争で汚れた大地には植物は生えなくなり、世界には天災と呼ばれる病が蔓延し始めていた。

人々は汚れた大地と病に嘆き、世界を産み出したとされるかつて滅ぼされた種族が崇めていた女神を再び崇め始めるが……。

これはそんな世界を生きたある青年の物語


―足掻け、ひたすらに―




この作品のタグ

作品レビュー

六神。★大感謝(・∀・)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント