願いが叶ったそのあとに

ずっと一緒にいたい

mimori(多忙の為暫く低浮上)

恋愛 完結
4分 (1,899文字)

21 74

あらすじ

げたんわさん、狂暴でTSな労働者縛りイベント参加作品/_novel_view?w=24569079 ・2000字内 ・妄コン「夜空への願い事」 この作品は、拙作長編小説「世界は地球のてのひ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

元は同性同士だったからこそ、より理解し合える。 そして、性転換した方は、逆にホルモンバランスのせいなのか、時に情緒不安定になる。 どこかアンバランスさを残した二人の関係を確固たるものにしているのは、
ネタバレあり
3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 本編未読なのですが(すみません)、甘い甘い二人の関係は十分堪能させていただきました(*´艸`*) 書き手目線で言えば、こういう甘さは書けないので
ネタバレあり
1件11件
2人のイチャイチャになるんじゃろ?(^ω^)と思って拝見しましたが、安定の2人でしたw アキラが暴走気味でしたが、可愛かったからオッケーですo(`ω´ )o← ユウト、ちゃんと幸せにするんだぞ~(
ネタバレあり
1件3件
もっと見る