僕に包丁で刺される為に生まれてきたうさぎのぬいぐるみ、君は僕に買われて幸せですか?

イベント用執筆作品。

チャー丸

恋愛 完結
14分 (8,130文字)

13 229

あらすじ

一応フィクションの方向でお願いします。 文の中に病名はわざと伏せました。 構想の方が時意外と間がかかった短編です。 しかし構想か決まれば、メインの執筆を1日休んでまで書いてみたいと思い、書き上げまし

タグ

感想・レビュー 4

あまりにも苦しい、幼い心の真実。 本作品は主人公の少年(青年)の心のひだを、グルリと裏返して丁寧に事細かに、赤裸々に見せてくれる。その真実に私は耐えきれず、一気読みが出来なかった。何度かに分けた。けれ
ネタバレあり
2件2件
これは……本当の痛みを知る者しか書けない内容ですね。 そして、本当の人の温かさもちゃんとご存知だ。 そういう真に迫るものがあるからこそ、私の心にも響いたのでしょう。 感動をありがとうございます。
2件2件
1号と2号の葛藤や主人公の思い。主人公が1号に行為を行う理由。 これらが決して多くない情報ながらも切実につたわってきました。 特に弟の結婚式のシーンで主人公が否定されるシーン。 ここがとくに印象に残
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/18