優しさだけをください

くだらないやり取りをしております

狼歩

コメディ 完結
4分 (2,262文字)

43 3,924

あらすじ

おいでくださり、ありがとうございます。 先日薬のことを調べました。1作書きましたが、ちょっと真面目な話だったので、ふざけてみたくなりました。 仕事を楽しめたらいいなあ。という思いがあります。 本当

タグ

感想・レビュー 9

(応援)すいません!『応援マーク』入れ忘れてしまったので再レビューさせて頂きます!大変失礼致しました汗。 いやはや、実に軽妙!&実に鮮やかですね! いつもながら、作者様のリズミカルな文章、お笑いの
ネタバレあり
1件1件
まるでコントのような軽快さで面白かったです! が!締め切り間に合わなかった?! 勿体ない!!すっごく面白い作品なのに! 某薬品の『半分は優しさで~』に関しては、「全部優しさにしたらええやん」と昔すっ
1件5件
そうそう!! わしも「Bの半分は優しさで出来ている」というCMを見て、「その優しさってなんだよ!!」と調べたことがあります。 ですが……まさか、こんなにも面白いコントになるとはwww 二人の掛け合いの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/5/31