「婚活ラプソディー」~大人の恋活のススメ~

マズい!気付けば四捨五入して四十路!恋活より婚活が先か?

大和撫子

45分 (26,415文字)
「史上最低のダメ恋愛」佳作入選しました。このお話を提供して頂いた希望様(仮名)に捧げます。恋愛・結婚に悩む全ての方々へ!

66 713

あらすじ

『史上最低のダメ恋愛』佳作入選しました。 /_ofcl_evt_outline?e=151676 お話を提供して頂いた希望様(仮名)応援頂いた皆様、有り難う御座います。 私には夢がある! 夢

シリーズタグ

感想・レビュー 3

拝読いたしましたm(__)m 一気に読んでしまいました。ノンフィクションなんだと思うと、妙にハラハラしながらでした。 占い師「大和撫子」さんの言葉は、婚活だけではなくいろんな事にあてはまるような気が
ネタバレあり
1件3件
レビューが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 素敵な作品だと思いながら読ませていただきました。 とはいえ、このタロット占い、すごいですね! 占いは結構、現状を伝えたり、未来を予言したり、己
ネタバレあり
1件7件
リアルで興味深い作品、作者に占ってもらいたい人が増えるんじゃないでしょうか?
1件1件