このページのリンクアドレス

エブリスタ
とぎれない、いつか

小説 青春・友情

とぎれない、いつか

森瀬ユウ@11/23文フリ東京C-19

「旅立ち」をテーマに、5組の男子高校生ふたりを描いた短編作品集。

完結

16ページ

更新:2017/05/19

説明

小説|A6|172頁|500円
現代|日常|友情|男子高校生

けれども本当に大切なものであるならば、何処かで再び出会うこともあるだろう。

***

死んだクラスメイトから手紙が届いた。
差出人の名前は風間颯。封筒の消印は一昨日の3月17日、鳥羽となっている。颯は卒業式の11日後、卒業旅行と称して出掛けた旅先で事故に遭って命を落とした。4泊5日の旅行の4日目だった。1日1通、旅先から投函されてくる手紙には、彼の旅行記が綴られていた。

「旅立ち」をテーマに、5組の男子高校生ふたりを描いた短編作品集。
彼らは始めから、3年間という定められた期限の中で息をしている。


旅先:過去|新江ノ島水族館|能登半島|高野山|未来

【現代|日常|男子高校生】

※試し読みとして、「子どもたちは夢を見ない」を全文公開しています。

■目次
  01.幽
  02.息継ぎをする魚
  03.子どもたちは夢を見ない
  04.霧の部屋
  05.エフェメラの春

  ※すべてが読切の短編となっております

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

森瀬ユウ@11/23文フリ東京C-19さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント