このページのリンクアドレス

エブリスタ
巻き込まれ系最強女子の異世界ライフ!

小説 ファンタジー

巻き込まれ系最強女子の異世界ライフ!

柚野ぽんづ

私は神だ(キリッ

連載中

60ページ

更新:2017/08/24

説明

飽きずに巻き込まれた系女子の異世界ライフです!


え?そのままだって?



しょうがない。題名を作る力が欠乏してるからね



チート系の女子が魔法を使う異世界でチートライフを繰り広げます!



…たいして書いてないのに、閲覧数が伸びているのはなぜだ



作者の他作品もよろしくお願いします!
勇者の隣(ファンタジー・微BL)[リンク]


((設定一覧))
銅貨=100z
銅板=1000z
銀貨=5000z
銀板=10000z
金貨=100000z
金板=1000000z
(単位:z[ゾル] 1z=1円)

自然属性:火、水、雷、土、風
特殊属性:光、闇
希少属性:創造、破壊、空間、etc…

ギルドランク:下から
F → E → D → C → B → A → S → SS → SSS → X→ XX → XXX → Z

今回の作品にはBL要素はありません!ってかないように気を付けます!
『勇者の隣』と設定が若干違わね?って思っても~
ちっちゃいことは~気にするな♪ それわk(ry


〈主要登場人物〉
遠藤友華(エンドウユウカ)→ユーカ=エレメイン
???(巻き込まれ系・霞くん〈←named by 友華〉)
???(勇者・マジキモス)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柚野ぽんづさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません