仕事の後は・・・祭りでしょ!

なんか夏イベ2017

しゆ

1時間38分 (58,288文字)

91 291

あらすじ

なんか夏イベ2017参加作品です。 イベント会場/_event_view?e=151641 《チームE 越後性華》 絵師:ティナたか[link:crea_u?c=U2FsdGVkX1

感想・レビュー 17

レビューが出揃った時にまず思ったのは、「全チーム中で一番ここの文士が一番難易度が高いのでは…」 超大物メンバー達が嬉々として事前レビューで作品を縛り上げて行く様は、まさにへんた…ゲフンゲフン、鬼畜の
1件
まず、冒頭で紡ぎ出される見事な前書き。 腹がよじれる程の笑いのエッセンスと知的なウィットに富む文章から、作者の人となりを感じる。 そして、猛者達による鬼畜なレビューに立ち向かい、縛りを消化するだけで
ネタバレあり
2件
草不可避。 褒めてます。 おそらくレビュアー様方や作者様の意図するところでは無いかも知れませんが、上質なスラップスティックコメディを楽しんだ印象です。 上質とスラップスティックコメディが共生出来
1件
もっと見る