夜這い

読んだ後、何が起きても自己責任

藤白 圭

5分 (2,785文字)

19 94

あらすじ

リアル怪談コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 表紙:-℃さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk5S3DxSR

タグ

感想・レビュー 16

…………読んじゃった。(´・ω・`)避けてたのに、つい。 20歳までの金縛りライフはもう終わったと思ってたんですけど、また来るとやだなー… カイさんみたいに「どけやぁ!こるぁあああああ!!」とか言
ネタバレあり
4件
し、しつれいいちゃしましゅ……m(;__;)m こ、こわ、こわっ、怖いぃぃぃぃぃっ!! れ、霊感はありましぇんが、体験はあるにょれすょ。 こ、こなきゃにょかった……しゃらしゃさまに釣られて来た
ネタバレあり
4件
これ、ジャンルはノンフィクションなんですか(;゚д゚)Σ 人の恐怖心を煽る方法を熟知している作者様だけあって、極上の恐怖の追体験ができる本作。実は追体験だけじゃなく、体験までできるおまけ付きなんです
7件
もっと見る