猫の舞踏

よこしまなるもの、夜に踊る黒猫

丹一

3分 (1,399文字)

7 32

あらすじ

リアル怪談コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 神奈川県でも屈指の心霊スポット「虹の〇橋」にかかわる体験談です(ΦωΦ)

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

失礼致しますm(__)m 猫が……((T_T)) よく道路上に轢かれた動物たちを目にします。 可哀想と思ってはいけないと教わったので、息を止めて『南無阿弥陀仏』と数回唱えながら通り過ぎます。
ネタバレあり
1件3件
レビュー書かせていただきます。 後からじわりと来るお話です。 計四回読み直し。 だって何だか隠れていそうで掴み損ねた気がしてもっかい戻って、おわー来たあ、みたいな。 仕事柄、ひき逃げ猫の死体は結構
ネタバレあり
1件2件
踊り狂う黒猫。 不思議な時間差。 腹から内蔵がぷりっ。←これが一番怖かった。 Kさん、不思議体験にみんなを巻き込もうとしてませんかー?(そう言う集まりか) というか、Kさんのその後の安否は? 何と
ネタバレあり
1件3件
もっと見る