石に刻む6 木漏れ日

占い師も人間、なんです。

うー

52分 (30,804文字)

44 1,266

あらすじ

絡みついた運勢を 占いの面から読み解きます。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

朱里さんがいれば!と 何度思ったことでしょう。 朱里さんの言葉にドキッとしたり ホッとしたり。 面白くてあっというまだったので、 6シリーズもあったという 実感がありません。 もうこ
1件1件
朱里さんシリーズ6作目ヽ(´▽`)ノ 何の気構えも必要なく、呼吸するように読み始め、ホッと吐息して読み終えることができる、このシリーズが大好きです。 こちらのお話を拝読すると、自分が極端な思考に偏
1件2件
僭越ながら 占いとは何であろうか? この小説を読むたびにそんなことを考えさせられる 私の知識では唯の統計学的な人の行動や出来事を パターン化するものだと思っていた だから、私はあまり信じていない
2件2件
もっと見る