私はいったいあなたのなんですか?あなたが来ないなら今日私は自殺します。

新しいジャンル!写真短編小説です。

チャー丸

15分 (8,979文字)

23 292

あらすじ

短編10000文字以内です。ページは多いですが、章に分けた為にページが増えているだけです。10000文字以内に収まってます。 今回は先を読ませないように、深夜ドラマチックにと、頭で構想を、練り考

タグ

感想・レビュー 3

写真付きでとても斬新で読みやすかったです。 浮気していい結末なんてないですね。 深雪の懐の深さ素晴らしい。 わたしが同じ立場になったら何年も我慢していられないと思う。 タイトルにドキっとしましたが、
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 奥様サイドと旦那様サイドで進む物語りでしたが、時間がリンクしているところが良いですね♪ 愛情が憎悪に変わるのが多いのですが、こうして最後まで笑っていられた奥様。 これが彼
ネタバレあり
1件2件
後半の妻から夫への手紙は良いですね。 前段階で妻が耐えてきた痛みを描写した分だけ、想いの強さが際立っています。 ラストのオチもやられました。 女性の方が強かさがあるという点で、とてもリアリティがあり
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2017/5/24