提灯が言うことには

なんか夏イベ17作品

門一

恋愛 完結
45分 (26,961文字)

30 136

あらすじ

チームI【晴天、愛こそすべて】 絵師:れいと レビュアー1:メイショウハヤオウ レビュアー2:中邑 水熙 レビュアー3:野井田 区論 文士:門一 お祭り会場 [link:event_view

タグ

感想・レビュー 16

まずはレビューが遅くなりましてすみません。 提灯がスーツを着ている?しかも、そんな奴に一目惚れ? ヒロインにしか見えないため、周囲からは妄想と思われ、浴びせられるのは奇異と憐れみの目。 著者はどうや
1件
す、すごい…あの恐ろしい鬼畜レビューから、しっかりまとめて 噛み砕いて。かつ、作者様のオリジナルも入って生きてるというか。 もう、ひれ伏すしかありません。 素晴らしい。 え??提灯が、え???え。ど
2件
あの鬼畜なレビューを、こんなに爽やかにしてしまうとは! 無機質なカレに恋しちゃった時は、どうなるんだろう? と思ってました。 感情がエスカレートした時のドキドキ感ったら。 あれこれでやり過ごすとは
1件
もっと見る