マッハ婆

あの峠にはマッハ婆が棲んでいる――――

藤白 圭

ホラー 完結
4分 (2,223文字)

22 114

あらすじ

リアル怪談応募作品/_ofcl_evt_outline?e=151755 【概要】 一部の方々の希望に応え………… 婆伝説:第一弾! 「危険運転にはお気を付け下さい」

シリーズタグ

感想・レビュー 15

おお、婆シリーズ1作目ですね? ええっ?ガードレールを婆が?? おお、某有名俳優の名セリフリアクション一文字違いにウケました。 うわあ、車と並走……マッハで走るマッハ婆恐るべし! メチャホラーですが、
ネタバレあり
4件
すいません、体験者様には申し訳ないですが、怖いというよりも笑ってしまいました。 マッハ笑 出会いたくないものです。
1件1件
無茶苦茶に怖がりなのに、ついタイトルに惹かれて読み始めた、婆シリーズ(笑) 怖い!でも笑っちゃう!! (o>ω<o) 峠やトンネルは本当よく出ます(爆) 走り屋根性の婆ちゃん、怖いけど好き💕
ネタバレあり
1件
もっと見る