1分 (442文字)

6 104

あらすじ

下っ腹に両手を重ねて胸を張り、大きく息を吸い込む キッ!と空を睨み付けて、1、2、3秒数えてから喉を震わせよう 『わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!』 どうかな? 肩の力は抜けた? いつも前を

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

届いたよー!!。・゜゜(ノД`) 今、大声出せないですけど、束砂様のお優しい言葉がまるで抱き締めるかのように全身を包み込み、心が癒されたらソッと背中を押してくれた。 そんな気持ちになりました! 素敵
1件1件
届きましたぁ!! とっても勇気がもらえましたぁ!! 大きい声を出すとスッキリするよね\(^^)/ そして、元気になる作品をありがとう♪
ネタバレあり
1件7件
きっと読む人全てが作者様の声に背中を押され、力を貰うことでしょう。 休憩時間に美しく紡がれた癒しの文章に、心震えました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件5件
もっと見る