風俗はじめました

リアルな独り言

モレ

2時間3分 (73,253文字)

1,631 5,875

あらすじ

今までホストなんて 嫌いだったのに… たった1人にはまってしまい 早、1年 この1年でいくら つかったんだろ(;ω;) 支払いも遅れて 未収もたまり これではやばいっ! と、あたしが駆け込んだのが

感想・レビュー 33

こんばんゎ~ ホストを好きなったんじゃない。 好きなった人がホストという仕事をしてるだけ! カッコいいセリフ(´∀`) 人ってなにかを乗り越えるたび 人格の成長するんだょ(´∀`) モレさんが
1件
自分の依存性に気付かない限りは、ずっと苦しいよ。 カウンセとか、面倒とか言い訳いっぱいする人間いるけど、金銭に困らないうちに自分を戻せないと一生そのまま。 それがお似合いとか訳分からないヒロインぶる前
好きすぎるからそう思うのかもね。 好きさを相手に押し付けたら 反対に相手に嫌われるょ。 言うじゃん 押してダメなら引いてみなって 引く勇気も大事だよ 男ゎ単純だからモレさんの育て方で変わるんだ
もっと見る

この作者の作品