仕返し隊

オイラは"仕返し隊"のパンダ隊長だ!

瑞希*🐼

コメディ 完結
4分 (2,345文字)

11 39

あらすじ

ウマちゃんへ ごめんなさい!ネタが浮かんだからどうしても書きたくなってん! 超・妄想コンテスト『○○の半分』参加作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

仕返し隊。 まぁた、瑞希ちゃんがヘンテコな店をやりだしたなぁと思いきや。 相談しに来た人皆、解決に至っていないというオチwww 今回は繰り出されていないけれど、きっと最後にはキメゼリフが飛びだすん
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m 『仕返し隊』かぁ~☆ 店長さんお一人で切り盛りしてるのかなぁ~。 依頼料はいくらかな? なー……んて、言っとる場合か! たぁっくんそうめん食っとるやないけ! 皆様ど
ネタバレあり
10件
匿名希望デス… ワタクシハ悪魔ノ食材ヲ使ッテタックンソーメントイウタイヘンオソロシイ最後ノ晩餐ヲ召喚シテシマイマシタ。 オオ神ヨワレヲ許シ給エ。 アーメン。 P.S. ワタクシもゲリラ婆ッタ
ネタバレあり
6件
もっと見る