僕が私になるための試練

美樹とミキだけの唯一無二の世界

kくろおる

恋愛 完結
12分 (7,129文字)

11 23

あらすじ

美樹でもあるけど、僕の身体でもある。一つの体に二つの人格が同時に存在するなんてことを、誰が理解できるのか。 超・妄想コンテスト 祝50回&5分シリーズ創刊記念! 「〇〇の半分」をお題に物語を書こう 

タグ

感想・レビュー 7

全体的によくまとまった作品だと思います。話の展開も早すぎず遅すぎずでちょうど良く、すぐに読み終えることが出来ました。そこまで多くイベントがあるわけではなく、少ない中で読み応えを与えて最後の感動にまで至
1件
奇妙で独特な設定、とても興味深く読ませて頂きました♪ 作中でもありましたが、多重人格とも違い、思春期分裂症とでも言っておきましょうか、瑞々しい悩みのような感じを読んで受けました。 性同一性障害に触れ
ネタバレあり
1件
不思議で奇妙なのに、透明感を感じます。 ずっと側にいて、それが当たり前な関係だったのに、消えてしまう。 美樹がいつかまた、ひょっこり現れるかも知れないと感じもしますが、きっとミキは一人のままなので
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/28