女子剣道部物語【福岡玉竜旗叙情の章】

ヒカリアレの続編。福岡の玉竜旗を観戦しに行くみくりと美樹は本当に辿りつけるのか?

陣内よしのり(のんびり)

青春 休載中
4時間16分 (153,198文字)
少しづつ続きを描き始めます(>人<;)

53 4,727

あらすじ

女子剣道部物語ヒカリアレの続編です。 玉竜旗を観に行く為に、みくりと美樹が旅をする。 #剣道女子 #あさひなぐ#玉竜旗

感想・レビュー 2

いいテンポ

久しぶりに読みに伺いました。 以前に比べて、最近は私も読書量が増えていますので、久しぶりにフォロワーさんの作品を読みに伺おうと、突然ひらめいた訳です。新年度でもありますしw みくりちゃん美樹ちゃん、の
昨日のことです。更新したのに「更新あり」の表示が出ない! 他の方たちはちゃんと表示されているのに、どうして~? 今日は無事に出るのか、更新マーク!? 陣内さんには、こんな体験、ありますか?
1件1件