グレープフルーツを君と

グレープフルーツは大好物♪

瑞己梨

青春 完結
1分 (555文字)

8 70

あらすじ

作者より よっぴぃさんこと浅果好宗様の『グレープフルーツ』を拝読し、グレープフルーツが食べたくなり、買って食べたところ、何て言うか、『僕』目線で書いてみたくなり、書きました。(先に、よっぴぃさんの作品

感想・レビュー 5

いやぁ、凄く素敵な作品です! 一個のグレープフルーツを分け合って二人で食べる…それは、愛する気持ちも二人で分け合うって事なんですよね! この作品は、主人公が愛する奥様に贈る愛の唄であり、めちゃめちゃ
ネタバレあり
1件1件
【あらすじ】 グレープフルーツを半分に? 一個丸ごとのほうが贅沢じゃん。 ……なんて嘘だよ。 【感想】 浅果好宗さまの『グレープフルーツ』を拝読していたので、2倍楽しめました。 あえてグレープフルー
ネタバレあり
1件1件
幸せを分けてくれてありがとうございます♪ よっぴぃさんのも拝読しました。 文体が似てることで、夫婦に同じ空気が流れて、お互い口に出さなくても上手くいってる感じ。何年たってもこんな夫婦っていいなあと思い
ネタバレあり
1件2件
もっと見る