アフィーとこどもたちの思いえがく世界

こどもたちには世界がどう見えているのだろうか

うたうもの

9分 (5,147文字)

10 99

あらすじ

アフィーにとっての世界は大人たちが思いえがくものとは違う色かたちをしていた。 大人たちはただその世界を否定しろと言う。 けれどもアフィーにとって何が正しいかははっきりとしていた。 アフィーは、大

感想・レビュー 6

(応援)いつもながら、作者様の自由な世界観には大変感心致します! 目の前に広がる森羅万象。それをどう受け止め、どう感じるかは千差万別、人それぞれ。そして、その見方は世代によってもそれぞれに異なって来
ネタバレあり
1件1件
(応援)何度も読み返しました。 うたうものさんの物語には、いつも深いメッセージが込められているから。 思い出したのは自分の子供の頃の事です。 今、思うと少し変わった子供でした。 クラスメイトと全く話
1件1件
どうしよう、涙が止まりません(`;ω;´)←仕事で銀行なぅ 私もきっと、否定的な大人の仲間だと思います。 変わったことを曲げない子供がいたら、変に心配してしまって、もしかしたら祈祷師さんのところに泣
1件1件
もっと見る