あなたに会いに

人混みは嫌いだけど……都合がいい

束砂

恋愛 完結
4分 (2,388文字)

11 115

あらすじ

遠距離恋愛となってしまっている彼の元へ、会いに行く。 驚く顔が見たいから…… 喜ぶ顔が……見たいから。 公開.2017.06.03

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

(応援)どんなに心の通じ合った中でも、遠距離って、やっぱりいろんな大変なことがありますよね…。 いつも相手を見ることができるわけじゃないから、いつも相手に触れられるわけじゃないから。 物理的距離が
ネタバレあり
1件7件
(応援) まず最初に美しさを感じます。 切なさと儚さを含む主人公の感情は、予想したくないラストへの展開と色濃く伝えてきます。 気がつけば、日常に潜む世界観へと溶け込んでいました。 信じたくない
ネタバレあり
1件1件
(応援) 5頁の最後のセリフを読んでから、涙が溢れてきて、しばらくその先が読めませんでした。 胸がとても締め付けられました。 長い付き合いの中で当然相手の気持ちが判ってくる。 予感があっても主
ネタバレあり
1件1件
もっと見る